人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 18日
サル追いノート 5月18日 17:00〜18:30 
 一本松付近で三笠通りを少数が渡るが、大半は西側の別荘地に群れる。いつもより鳴き声が激しく、その場で録音した音を聞かせるが、はじめは無反応。1頭だけ自分の声を聞きながら鳴き交わす雌がいました。鳴き声を出している個体を一つずつ見てまわるが、事故に遭った小猿は見当たらない。帰りに、昨夕の事故現場付近を探すが、やはり見あたらない。道路にはブレーキを踏み込んだ跡がないので、速度を落とさずにはねたのではないかと思う。朝、事務所に昨夕の事故の報告を入れておいたが、夕方聞いたところでは、監視隊からは18日は一日異常な動きはなかったという報告。

by k-saru-net | 2005-05-18 18:27 | サル追いノート


<< サル追いノート 5月19日 朝...      サル追いノート 5月18日 朝... >>